庭の記録


by asagi1221

今朝の庭

夕方から降るという天気予報でしたが、さきほどから雨が降っています。
a0024652_952477.jpg

旦那さん庭にオリエンタル・ハイブリットのル・レーブが咲いています。


a0024652_9582449.jpg

ますます大きくなった白いアナベル。


a0024652_9592550.jpg

フロックスの白は真っ白くっきり。


a0024652_1012617.jpg

ピンクのエキナセアも咲いています。


a0024652_1023433.jpg

このカンナは198円と安かった?ので買いました。想像と違って、可愛いじゃないですか。


a0024652_1082175.jpg

コムラサキシキブの剪定はいつもと変わらないはずなんですが、今年は新しい枝がたくさん出て、花もたくさん咲いたので紫の実がなるのが楽しみです。

もうすぐ花が咲きそうなのが、モナルダ、キキョウ、菊、カサブランカ、ホスタくらいかな。
[PR]
by asagi1221 | 2012-07-03 10:50 | 花・ガーデニング